2019-01-01から1年間の記事一覧

恋活と婚活は似ているようですが…。

配偶者となる人に求めたい条件をそれぞれ区分し、婚活サイトを比較した結果を公開しています。さまざまある婚活サイトの優劣がつけられず、どこに登録すればいいのか頭を痛めている方には参考になること請け合いです。恋活と婚活は似ているようですが、別物…

スマホで気軽に始められる最新式の婚活として好評を得ている「婚活アプリ」は諸々あります…。

合コンに参加したら、ラストに連絡手段を交換することを忘れてはいけません。もし交換に失敗した場合、心底その方を好きになりかけても、チャンスをつかめず関係が途絶えてしまいます。街コンという場に限らず、目と目を合わせながらトークすることは肝心で…

交際相手に結婚したいと決意させたいなら…。

婚活パーティーはイベントごとに参加者が変わるので、何度も足を運べば着実に異性とコミュニケーションをとれる数は増加するでしょうが、自分の希望に合う人が申し込んでいそうな婚活パーティーに的を絞って参加しないと、恋人探しはうまくいきません。あな…

婚活の種類はさまざまですが…。

女性だったら、大方の人が一度はしてみたいと思う結婚。「愛する恋人と近々結婚したい」、「条件に合う人と行き遅れる前に結婚したい」と願いつつも、結婚できないと頭を抱える女性はかなりいるのではないでしょうか。恋活を行っている方の多くが「結婚する…

「結婚相談所でサービスを受けても100%結婚できるかどうかわからない」と悩んでいるのなら…。

恋人に結婚したいと覚悟させたいなら、彼が四面楚歌の状態になっても、ただ一人あなただけは変わらず味方でいることで、「自分の人生になくてはならない人であることを痛感させる」ことが重要なポイントです。自治体発の出会いイベントとして通例になりつつ…